人気ブログランキング | 話題のタグを見る

右手がグーで左手がチョキで


どうも!横江です!


右手がグーで左手がチョキで_f0238072_18002595.jpg



6月といえば、紫陽花とカタツムリ!ですね☆

みなさんご存知のカタツムリパックについて調べたのでご紹介します!



美容大国のカタツムリフェイスパックは韓国発で
カタツムリのねばねばドロドロ成分が潤いのあるプルプル肌に近づくことができるのです。




コラーゲン、エラスチン、コンドロイチン、アラントインという成分が含まれており、

コラーゲンはカラダに最も多く含まれるたんぱく質で肌のハリを保つ役割があります。



エラスチンは簡単に言うとコラーゲンのサポート役でコラーゲンの働きの強化と肌の潤いを維持する効果があります。

コンドロイチンは加齢とともに不足する成分で皮膚の老化を防いでくれます。



アラントインはカタツムリの持つ「皮膚再生」の機能を持ち、
傷を直したり新しい皮膚を生み出す効果があります。



カタツムリは改めてすごいですね。
値段はピンきりなのですが安い物だと酷い場合,寄生虫が混ざっている場合があるみたいです。
韓国現地で売っているものはよく調べてからの方が良いみたいです。

効果的な使い方は入浴後にホットタオルで顔の毛穴を開いてからパックするとより効果的です。
みなさんも僕と一緒に素肌美人を目指しましょう!




【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
by museedelapaix | 2018-07-19 18:02