人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一度は行って見たいハンバーグ(^^)

この間先輩とご飯を食べに行こうとなって、1人の先輩が行ったものの、
混みすぎて食べれなかったハンバーグ屋さんにリベンジしてきました(o^^o)



そのお店の名前はハローキッドという中川区にあるハンバーグ屋さん☆
大っきいおじさんの銅像があるのが目印!
入って見たらアメリカンなお店~
私は高カロリーそうな黒毛和牛のチーズハンバーグを注文~


それがこちら、、、

一度は行って見たいハンバーグ(^^)_f0238072_16291824.jpg

ジャジャーン!
なんとこれでもかってくらいのチーズ☆
チーズ好きにはたまりません!w
中は少しレアな感じでハンバーグというよりステーキハンバーグでした(o^^o)


味もすごく美味しく肉肉しいのが好きな人はおススメです(^-^)
是非みなさんも行ってみては~!!!




【金山駅から徒歩2分】予約不要で駐車場8台完備♪

美容院 ミュゼ ドゥ ラペ
tel 052-682-4455
by museedelapaix | 2018-06-06 16:29